« 月に1度の・・9月 | トップページ | 月に一度の・・11月 »

2006年10月15日 (日)

月に一度の・・10月

別れ際、握る手を解いて乗った新幹線

そう。今日は歯医者の日。

淡い時間も忘れるほどのダッシュで歯科へ向かう。

住宅地にひっそりたたずむ歯科

扉を開けると笑顔で迎えてくれる。

”いや~お疲れ様でした、お待ちしておりました。”

今日も夜の診察室、先生と二人だけの空間。

”はい、口を開けて”

言われた通りに私は口を開ける。

”よく動いてるね!いいよ!すごくいい!”

今月も先生の褒めから診察が始まる。

今日は歯石を取ってもらいました。

さらに上の針金が太く変り、かっちりとワイヤーで固定され

今月の診察は終了を迎えた。

|

« 月に1度の・・9月 | トップページ | 月に一度の・・11月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49745/3814749

この記事へのトラックバック一覧です: 月に一度の・・10月:

» 3Mix-Mp法とは | 新しい虫歯治療方法 [3Mix-Mp法とは | 新しい虫歯治療方法]
あなたは虫歯になった経験がありますか? 虫歯になると歯が痛むのはもちろんですが、何よりも治療が大変です。消毒だ治療だと何度も通院する必要がありますし、もちろんそのたびに治療費がかかります。そしてあの痛み。ドリルの音。思い出すだけで歯が痛みますね。 しかし、それらの不安を一掃する虫歯の治療方法があるのです。それが、新しい虫歯治療方法、3Mix-MP法。3Mix-MP法とは何か、3Mix-MP法とはどんな治療方法なのかを紹介します。 ... [続きを読む]

受信: 2006年11月 7日 (火) 10時29分

« 月に1度の・・9月 | トップページ | 月に一度の・・11月 »