« パン焼いたよ。 | トップページ | 一番好きな・・・ »

2007年1月31日 (水)

母さんと病院

数十年と医者にかかった事のない母は
最近、牽引に通う日々。

病院に送って行くと・・・
なんだか楽しそうな顔をして戻ってきます。
まるで新しい習い事に行くかのような・・・
”今日は○◯先生に牽引してもらったのよ〜 そうしたら隣に◯◯君の奥さんがいてね〜 ・・省略”
”◯◯さんのおじいさんが今日は居た!”とか
ある意味おせっかいな話しや病院の七不思議など
話題がつきません。しばらく母の病院トークを聞かされる訳ですが・・
とても新鮮らしいです。


母の牽引中の私は・・
小児病棟の赤ちゃんの笑顔に癒されたり
病院散策をしたりして
私も私でちょっと新鮮かつ懐かしい気分。

そんな母も自分で車を運転できるまでに回復しました。

沢山ふりまわされたけど、母と私の楽しい思い出ができましたよ(笑)

|

« パン焼いたよ。 | トップページ | 一番好きな・・・ »

コメント

おぉ~!随分元気になられたようですね~♪腰は本当大事ですからね(実感)

いやいや、ヨコさんの文章も踊るように嬉しそうで、心境が伝わってくるようです♪

投稿: ざき | 2007年1月31日 (水) 22時34分

いやはや・・最初はびつくりしましたよ(笑)
健康が一番ですね!

投稿: yoko | 2007年2月 1日 (木) 23時03分

牽引ってなにごとかと思いました^^;
元気にしゃべってくれたほうが、こちらとしてもうれしいですね。
バイク乗りにも腰は大事ですね。僕もをいたわります。

投稿: indu | 2007年2月 2日 (金) 00時19分

久々にバイク乗りました。
冷え性なので腹巻きしました。
腰もあたたかでしたよ!

投稿: よこ | 2007年2月 2日 (金) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49745/5144061

この記事へのトラックバック一覧です: 母さんと病院:

» 萌えあがる若妻!! [萌えあがる若妻!!]
淫らに狂い出す身売りわかづま 結婚2年目の公務員・美智子さん。同い年で22歳の旦那が淡白な為、快感を求めてやって来た!面接で乳首を弄られると、感じているのを我慢できない表情になり、黒タイツを破られ肉棒を激しく入れられてしまう。 [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 04時20分

» 低資金で起業 [アフィリエイトで稼ぐ!]
ブログを拝見しました。この度アフィリエイトで稼ぐ、というブログを作りましたので、トラックバックをさせて頂きました。 副収入を得たい方に有益な情報だと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 19時23分

« パン焼いたよ。 | トップページ | 一番好きな・・・ »