« カニ大会   本番 | トップページ | パン焼いたよ。 »

2007年1月28日 (日)

髪型

美容院に行くと、素敵な笑みの美容師が言う。
”いや〜ヨコさんは外人並みに頭の形がいいから、何やってもキマルんだよね”
”じゃ〜今日はどうしようか(髪型)?”

いつも、今度こそ髪を伸ばそうと思っているのにも関わらず、
ちょっと褒められ乗せられた私はこう答える。
”お任せします。”

伸ばすつもりの髪型は、いつもより短くなり
前髪もバッサリなくなりました。

cut後”いいね〜似合ってるよ。絶対こっちの方がウケるって〜”
美容師の・・言われるままにされるがままに〜♪乗せに乗せられた私は
気分よく店を後にするが

翌日から美容院と同じ髪型にセットされる事はなく
せっかくのデザイナーカットもただのショートボブヘアーになってしまうのである。

今度こそ、おだてに乗らず”伸ばします”と言える人になりたい。

|

« カニ大会   本番 | トップページ | パン焼いたよ。 »

コメント

ヨコさんを写真で見るといろんな顔がありますね。
どアップだからかも知れないけど、別人のようです^^;
次会うのは数ヵ月後かな?あおのころには髪も伸びてそうですね~

投稿: indu | 2007年1月28日 (日) 23時23分

induさん>こんな近くでみる事もないでしょう(笑)
ちょっとキャメラで遊んでました(笑)

投稿: よこ | 2007年1月29日 (月) 22時11分

昔は、長い髪の女性が好きだったんですが、最近は短い髪の女性の方が好きです(^^)v
ちなみに、ヨコさん短い髪良く似合ってますよ♪

投稿: ざき | 2007年1月30日 (火) 22時12分

ざきさん>いやぁ〜 褒められると調子に乗るので注意です(笑)
でも、少し伸ばしてみようと思います。おだてたら髪も伸びるかな?(笑)

投稿: よこ | 2007年1月31日 (水) 00時03分

次にヨコさんに会うときは、ヘルメットから長い髪をたなびかせての登場かな(笑)

投稿: ざき | 2007年1月31日 (水) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49745/5108992

この記事へのトラックバック一覧です: 髪型:

« カニ大会   本番 | トップページ | パン焼いたよ。 »