« 昼ご飯がイチゴ | トップページ | デミオム☆ »

2007年2月25日 (日)

月に1度の・・

先生、今月もソートーイカシタ大学(東○医科歯科大学)で診察御願いします。。

なんだかチョット歯の浮いた感じがしばらく続いていたので

予定診察日よりも2週間遅れての診察に歯の具合も心配だった。

銀座で打ち合わせ後、中央線にゆられ

迷わず待合室に到着すると先生が笑顔で出迎えてくれる。

”よくいらっしゃいました”

確か先月もわがままいって大学の診察室にうかがった・・

昼前で以前よりも閑散とした診察室には

午前診察を終えた歯科医師等が談笑し、診療椅子に光が差し込み

忙しい都会に和やかなキモチになった。

”はい、口を開けてください”

言われたように私は大口をあける。。

”おおおっ!”

先生が目を見開き驚きの声をあげた。

そんなアニメ(ミスター味っ子)のように丼が光放ったように見ないでください・・恥

”凄いよ!これは、2年かかりません!”

嬉しい一言を聞く。。が、なんだか装具が取れてしまう事に少しさみしさを感じた。

今までは早く取れないかな~なんてボヤイテいたのに・・

でも、装具が取れる日はいつだろう。。

取れると聞かされてからはちょっと寂しさ交じりのカウントダウンになりそうです。

|

« 昼ご飯がイチゴ | トップページ | デミオム☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49745/5482642

この記事へのトラックバック一覧です: 月に1度の・・:

» 成人歯列矯正 成人歯列矯正 おすすめ歯科で? [成人歯列矯正 成人歯列矯正 おすすめ歯科で?]
[続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 01時19分

» 「口臭が消えるなんて嘘っぱちじゃないのか!?」 [口臭チェック]
いくつもの口臭予防サプリ、グッズを買いあさったが、効果がなく悩んでおられる方への情報ブログです。実は、歯磨きやガム、タブレット類は口臭とは関係ありません。口臭を簡単に確実に消す方法を公開していますので、よろしければご覧になってください。あんたのお役に立てたらうれしいです。もし、お邪魔でしたら削除ください。失礼いたしました。 ... [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 07時15分

« 昼ご飯がイチゴ | トップページ | デミオム☆ »