« 月に一度の・・ | トップページ | ホテルで・・・ »

2007年7月 8日 (日)

月に一度の・・6、7月

お久しぶりの更新。

順調すぎて、”あと気になる所はありますか?”と問われるくらい。
医療用ゴム手袋に包まれた先生の指先をこの唇に感じなくなる日もそう遠くは無いようだ。

今日も針金をきれいに整形し、私の口に治まりました。

歯科からの帰り道
のんびりカメラ片手に散歩しながら
パン屋が併設されたお気に入りの書店にふらりと寄ると
お昼時でパンの香ばしい香りに誘われ、マフィンとベーグル、2つ程買い店を出た。

本は立ち読みで終了・・・

再び家路に向かい歩き出すと、溝に落ちた子猫を発見!
ガリガリなそいつに買ったベーグルをお裾分け。
ひどく警戒していたのでカメラを向ける事は出来なかったが、とてもヤンチャそうな子猫だった。
ヤンチャなヤツ程かわいいと言うが。。確かにかわいいやつだった。
放っとけない感が襲ったのは確かで、20分程猫と向かい合っていた(笑)
残念ながら家では飼えないから、餌だけあげてその場でさよならをした。
ベーグルは美味しそうにたいらげていたよ!

気がつけば、時計は14時を回っており、さすがに私のお腹も合図をならす。。

家に帰り、早速買ったマフィンを半分に切りバターを塗ってトースト。
トマトをスライスし、少し残ったラム肉のスライスをハーブで焼く。
昨日作り置いたオカヒジキのサラダ、ゴマドレッシング、レモンソルト
マスタード、ケチャプ。
全てをトーストしたマフィン生地にはさみ、今日のランチの完成!
Dscn0620_2
グァバ・パイナップルのトロピカルジュースを合わせて
ベランダでのんびり食べた。

今日はのんびりした1日だったなぁ。

七夕だったけど、素麺食べ損ねました(笑)

|

« 月に一度の・・ | トップページ | ホテルで・・・ »

コメント

おぉ~お店で販売できそうな盛り付けですね♪美味しそ~(^^)v
しかし、ヨコさん宅のベランダはやはりとてつもなく広いイメージが(笑)

投稿: ざき | 2007年7月 9日 (月) 20時50分

ザキさん>広く無いっす!私が小さいから広く感じるだけです(笑)

投稿: よこ | 2007年7月13日 (金) 17時43分

そうかな~。そんなこともない気もしますけど。

我が家はベランダは広いので最高なんですが、目の前にまたマンションがあるので、ベランダでのんびり出来ないんですよね。あのマンションがなければ、もうちょっとベランダ活用出来るんですけどね(^_^;)

投稿: ザキ | 2007年7月16日 (月) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49745/7066688

この記事へのトラックバック一覧です: 月に一度の・・6、7月:

» プチ整形 [プチ整形]
プチ整形など美容整形をしてみるのはいかがでしょうか?色んな外科のお医者さんがいて迷いますね。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 07時58分

» 美容整形情報局 [美容整形情報局]
美容整形に関する情報を提供いたします。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 00時03分

« 月に一度の・・ | トップページ | ホテルで・・・ »